お知らせ イベント情報

新型コロナウイルス感染症拡大防止を踏まえた会議室等の利用について(2020/7/1版)

当センターでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
会議室等のレイアウト変更・人数を制限してのご利用をお願いしております。

各会議室のご利用条件・変更点は以下の通りとなります。

・研 修 室 :スクール形式(最大収容人数 32名)
・第1会議室:スクール形式(最大収容人数 16名)
・第2会議室:口の字形式  (最大収容人数  10名)
・第3会議室:口の字形式  (最大収容人数  14名)
・小会議室  :対面形式(最大収容人数 4名)

※各会議室等のレイアウトは下記の「会議室等レイアウト」をご参照ください。
※1テーブルにつき椅子は1脚(スクール・口の字形式の場合)、縦横1.5メートル(マスク着用時)の
間隔を空けたレイアウトに変更しております。
※会議室料中は、定期的に換気をしてください。


また、会議室等をご利用の際は「感染症拡大防止ガイドライン」およびセンター利用規程等をお守りください。

利用者様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

会議室等レイアウト 7/1版 (PDF:628KB)

感染症拡大防止ガイドライン(PDF:483KB)